firemouth factory2

firemouth2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 01日

閉幕

昨日、個展「景色から情景へ、そしてそれらが風景に変わる」が閉幕しました。
最終日、在廊が叶いませんでした。
オーナーの佐藤さんのブログによると、平日の最終日でも多くの方が訪れて頂けたとの事。
うーん聞けば聞くほどに残念…。
とは言っても、ギャラリーへ足をお運び頂いた皆様、一緒に展示を行って頂けた亀卦川さん、そして、最後までサポート頂きましたオーナーの佐藤さん、本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。
これで私のKalos galleryでの展示は最後。
私自身、また新たなスタートが切れるのか…まだ手元にはきっかけも、材料もありません…。
歯切れの悪い、なんとも微妙なコメント。
いつもだったら、一つの展示が終わる毎に次のシリーズの構想が浮かんできて、次の展示への意欲で満たされながら、会期終了を迎えていたのに…。
今回は、会期が終了に向かえば向かうほどに、虚無感が大きくなるばかり。
それだけ大きな存在だったと感じています。
沢山の思い出をありがとう。
Kalos galleryはこれからラストスパートへと向かいます。
熊谷毅 個展「JANE is the stranded
熊谷さんともKalos galleryで出会い、尊敬する写真家さんのお一人です。
私自身、その出来をとても楽しみにしております。
ゴールがあれば、また新たなスタートラインが見えてくる、人ってそうやって人生を生きていく物だと思います。
私もまた、新しいスタートラインを見つけて私らしく走り抜けたいと思います。
そして、いつかまた、展示のお知らせが出来ればと思っています。

a0263110_11142216.jpg






by fire-mouth | 2017-03-01 11:10 | 展示 | Comments(0)


<< むくむく SIGMA sd Q...      景色から情景へ、そしてそれらが... >>