人気ブログランキング | 話題のタグを見る

firemouth factory2

firemouth2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 19日

OLD SKOOL

OLD SKOOL_a0263110_20230320.jpg

今日、フラっと立ち寄った靴屋さんで「VANS OLD SKOOL」を衝動買いしてしまった。しかも、親子でお揃い。昔の自分からは信じられない買い物だった。
KIDS用のOLD SKOOLが置いてあって、奥さんが手に取って息子ちゃんにはかせていた。ちょっと前までは、デザインが良いなと思う靴はサイズが大きすぎてはけなかったのに今回は息子ちゃんの足にピッタリ。昔、私も馬鹿みたいにOLD SKOOLを履いていた事があった。(一週間、色違いをはける程のバリエーションをほこっていた)なんだか、そんな時の自分を思い出して、是非買ってあげたくなり、購入。それで済めば良いのに、なんだか自分も欲しくなってしまった。しかも息子ちゃんと同じ色を。昔はそういうの気持ち悪いと思っていた。でも、自分が好きだった物を息子ちゃんと共有できる事に喜びを感じた。息子ちゃんの足がドンドン大きくなって行くのと同じくして、自分も変わって行くのだなと感じながら、記念写真を撮った。そんな、私の気持ちと、いつまでも、形を変えずに作り続けられる製品自体の魅力と会社の精神・力に感動と感謝の気持ちも一緒に感じながらの一枚。



by fire-mouth | 2015-08-19 20:35 | M8


<< 紫陽花      風 >>