人気ブログランキング | 話題のタグを見る

firemouth factory2

firemouth2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 09日

待つ。

待つ。_a0263110_23295632.jpg

朝起きて、煙草を吸いながら玄関に目がいった。
夏になると出番が急増するサンダルがお出かけを今日も待っている。
寝ぼけながらふっと「待つ」という事に思いが巡る。
今の自分。色々と踏ん切りが悪く、現状を打開したくてもがいている。
迷いもある。
何か変えなくてはと焦っている。
でも、同じ気持ちを持ち続け、物事が動いて行くのを待っても良いのではないかと思った。
「待つ」という事の後には「展開」がやって来る。
生きている限り必ず。
良い方へ動くか、悪い方へ動くのか、それは分からない。
それでも、自分が到達したいと思う目標があるのだから、
今は、自分が出来る精一杯を積み重ねながら展開を待つ。
それも良いのではないかと思った。
もしかしたら、今も変化に気づかないくらい微妙な展開はやって来ているのかもしれない。
たぶんほとんどの事がそんなモノ。
だからやっぱり、一つ一つの積み重ねを大事にしないと。


by fire-mouth | 2014-08-09 23:51 | M8


<< いただきモモ。      寝ぼけ。 >>