人気ブログランキング | 話題のタグを見る

firemouth factory2

firemouth2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 18日

福島の街を眺めながら。

今日は妻の誕生日。
しかも、私たち夫婦の4回目の結婚記念日。
福島の街が見下ろせる、素敵な雰囲気のレストランでディナーをしてきた。
(チケットを出産祝いに頂きました。とても、素敵な贈り物本当にありがとうございました)
街の様子を眺めていると、まぁ人通りの少ない事…。私が小さかった時にはもう少し賑わっていたと思うのだけれど…。私の世界が広がったからそう思うのか、時代の流れなのかは分からない。
でも、これからも私はこの街で生きて行く。
(この街に愛着を感じているし、私はこの街を気に入っている)
街と一緒に私も、私の家族も少しずつ変わりながら年を重ねて行くのだと思う。
この街と一緒で私たちもどんな未来が待っているのかは、分からない。
でも、この家族と幸福を感じながら生きて行きたいと願っている。
周りがどんな風に変わっていっても。
明日を変えるのは自分次第だと思うし、幸せを感じる方法は一つではないと思っている。
福島の街を眺めながら。_a0263110_21353822.jpg

sony nex-7+CONTAX Distagon T*35mm F2.8 MM








by fire-mouth | 2014-02-18 21:58 | sony nex-7


<< 寒さが続く日の中で。      白の風景。 >>