人気ブログランキング | 話題のタグを見る

firemouth factory2

firemouth2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

2012。

あと何時間で2012年が終わる。
いろいろあったけど良い年だったと思う。
展示も2回行う事ができた。
前に進んでいるのかは分からないが、少しずつ充実して来ているような気がする。
それも、沢山の人と出会いその人たちが刺激をもらう事が出来たからだと思う。
来年のテーマは「move」
今年一年でとても実感した。
待っていては何も変わらない。
ドンドン動いて、また一年充実した年にしたいと思っている。
そして、その一つひとつの積み重ねが人生を生き切るって事になるのだと思う。

今年も、もう少しで終わる。

本当に今年、私に関わりを持って頂いた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様にとっても素晴らしい一年となる事をお祈りしております。

良い年を!!
新年もよろしくお願いします。

2012。_a0263110_20192170.jpg


M8 COLOR-HELIAR 75mm F2.5

樋口(自分)参加のグループ展 「Hope for tomorrow」
2012年12月15日(土)~2013年1月14日(月)
 13:00~19:00 12月17日、12月31日~1月4日 休み 入場料 ¥300
詳しくは
http://kalos-gallery.com/exhibition/next_exhibition.html
を参照して下さい。
ご希望の方には直接ご連絡を頂ければDMを発送させて頂きます。
ご利用下さい。

by fire-mouth | 2012-12-31 20:21 | M8


<< 2013。      バナナ。 >>