人気ブログランキング | 話題のタグを見る

firemouth factory2

firemouth2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 20日

清信一芳 ∞ 小田紗優美 二人展 について

どうも、僕です。
今回は、現在カロスギャラリーで開催中の「清信一芳 ∞ 小田紗優美 二人展」
http://kalos-gallery.com/exhibition/exhibition_top.html
について。
先々週の日曜日にお邪魔してきたのですが、とても素敵な展示でした。
同じ写真家として・展示を行う者としてとても刺激になるものでした。
二人の表現したい事や二人の人柄までもがびしばしと伝わってきました。

短い言葉では難しいのですが、実際に見てそれぞれ感じてもらいたいので

簡単に書くと
小田さんからは色々な事を抱えながらも前に少しでも進んで行く強さを。
清信さんからは包み込まれるような優しさと温かさを。
それぞれ感じました。

今まで、二人の展示から私が感じた事のない部分がそれぞれあって一皮むけた
感がありました。
「自分も一皮も二皮もむけないと」と感じて帰って参りました。

少しでも、興味の湧いた方。
是非、展示を見てみて下さい。
損はないですよ。

一人でも多くの人に見てもらいたい。
自分が表現したものを肯定的でも否定的でも良いから、実際に見て感じてもらいたい。
欲を言えば、ほめてもらいたい。
展示を行う人はそう思っているはずです。
私もそう思っているし、会場で清信さんともそんな話になりました。

それが、エネルギーになります。
皆様、是非お願いします。

どこか、選挙活動のようになってしまいましたが日々の潤いの一つになると信じて
います。

触れてみて下さい。
そんなに難しくない事だと思いますよ。

今回はこんなところで。
それではお後がよろしいようで。



清信一芳 ∞ 小田紗優美 二人展 について_a0263110_231730.jpg


by fire-mouth | 2012-02-20 01:23 | コラム


<< 最後から二番目の恋について      「風渡ル組曲」 >>