人気ブログランキング | 話題のタグを見る

firemouth factory2

firemouth2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 09日

死んじゃうかと思った!!

死んじゃうかと思った!!_a0263110_2305813.jpg

突然ですが、昨夜死んじゃうか思いました。

それは突然の出来事でした。 ブログでも書いていますが、今ポルトガルの写真のセレクト中なのです
が、昨夜も作業に取り組んでいました。 時計の針は深夜3時を回った頃かと思います、軽い腹痛に襲われま
した。 連日の深夜にまで及ぶ作業でだいぶ頭もクレイジーな常体だったのです
が、軽い腹痛だったので気にも止めていませんでした。 その腹痛が徐々に激しくなり どうも大きいの模様したのかと感じる様になりました。 慌ててトイレに走り

←といってもトイレまでは5歩くらいですけど…。 大きいのを体内から排出した瞬間 頭クラクラ 激しい胸焼けと吐き気 激しい腹痛

あまりの自分の体調不良ップリに 声をあげる事も出来ず、鏡を見つめると

顔面蒼白 口唇の色は激悪

遠のく意識…。 もしかして、あの世に召される時ってこんな感じなんて思っていたら意識
が無くなり 気づいたらお昼でした。

この世にも奇妙な出来事を家族に話したのですが、家族は口を揃えて 「いい加減にして欲しい」 「いい歳して何をやってるんだ!!」 「バカ」 等の感想しか聞かれず…。 余りにも口惜しいのでブログでアップしてしまいました。

皆さんはどう思いますか??

答えは分かっています。

皆さんも体調には気をつけて下さいね。 という訳でタバコの写真です。

それではお後がよろしいようで!!

by fire-mouth | 2010-03-09 00:44 | コラム


<< 愛子様…。      いつもの事ですが…。 >>