人気ブログランキング | 話題のタグを見る

firemouth factory2

firemouth2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 11日

復活宣言

 久々に更新です
一部死亡・失踪説が飛び交うほどの間が空いてしまいましたが復活です
色々な方から「更新はどうした??」「楽しみにしている」等


ホントに心温まる言葉を頂きました。
決して無視した訳ではありませんよ。
ホント嬉しくてすぐにでも更新したかったのですが色々整理がつかなくてホントに申し訳ない。
やっぱり、常に何かを発信し続けるって大変で…。


「若槻千夏」や芸能界をセミリタイアした
大橋巨泉、上岡竜平の気持ちがホント分かります。


でも、私は芸能人でもブログで生活している人間でもありません!!
←当たり前です!!


自分のペースで自分の書きたいことを書いていけばイイんです。


人間ってどうしても欲深いもので「喜んでもらえるだろうか??」
とか
「こんなんじゃアクセス増えねぇ~よ(ヤケクソ)」


なんて思ってしまう訳ですよ…。

でも、そんなこと考えるのは辞めます!!(きっぱり)

書きたいことや一部のコアな人に届いて欲しいと思うことだけを書いていきます。


手前味噌で申し訳ないんっすがやっぱり


「迷ったら真っ直ぐストレート」っす


ホントに訳が分からないことをと思われるでしょうが
ここは一つ復活宣言と言うことでお願いします。


「何苦礎魂」


で生きていきます
どうぞこれからもこんなおバカさんにお付き合い下さい(深々)

それではお後がよろしいようで
5月吉日


復活宣言_a0263110_2303753.jpg






























「harruniwa」byニッケルエルマー5cm Ⅲ型a




    

by fire-mouth | 2009-05-11 11:17 | コラム


<< あっという間の休日…。      きれいなもの >>