人気ブログランキング | 話題のタグを見る

firemouth factory2

firemouth2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 07日

ライカM8さん。

振り返ってみると購入から一年が経った。
中古でも、しがないサラリーマンからすると懐の痛い買い物だった。
でも、この一年間浮気をせずに使い続けているというのは自分でも驚きを感じている。
発売から月日が経ち中古での値段が落ち着いた頃、セイケトミオさんのブログでの写真を見て購入を決意。
今でも、良い買い物だったと思っている。
色々と不自由なカメラだけど…カメラに自分が育てられていると感じるカメラ。
そう巡り会える物では無いと思っている。
デジタルカメラには全く興味の無かった私をここまで虜にしてしまうのって、やっぱりライカは凄い。
今も、このカメラに変わる物は思い当たらない。
形あるものはいつか壊れる。
でも、私にとっての唯一無二のこのカメラ…。
先を思うと結構頭が痛い。
今、この時しかないこの時間をこのカメラと存分に楽しんで行きたいと思っている。

みなさんにはこのカメラと私が生み出した写真を見て楽しんで頂ければと幸いです。

ライカM8さん。_a0263110_20193410.jpg


M8 COLOR-HELIAR 75mm F2.5

by fire-mouth | 2013-03-07 20:21 | M8


<< H25.3.8      珈琲の森ブレンド spring... >>